FC2ブログ

護衛艦「さばみそ」~吾輩が猫である~

このブログの存在理由はだいたいが応援バナーキャンペーンに応募するためにあります。あと、うっちー2006個人サークル「さばみそ」と艦これ合同サークル「吾輩が猫である」の情報発信をしたりしなかったりします。

俺おめでとう俺ありがとう



・・

・・・

・・・・

・・・・

・・・・誕生日だった

誕生日だったのぉぉぉぉおおおお゛お゛お゛お゛

祝ってくれたみんなありがとう・・・


あゆむの家でハラダ先輩とあゆむが祝ってくれる事になったので、行く途中ダイエーへ。
ケーキとろうそくを買いに。
自費で。

「お、パウンドケーキが安い。パウンドケーキもケーキの内だろう。たぶん。」
「やっぱりボン、キュッ、ボンのイロモノよりペタンコのほうがいいだろ。(ケーキとろうそくの話な)」
「やっぱ、お、おっきくて、ながいのがぃぃいいい゛い゛(ろ、ろうそくの話な)」



・・

・・・

・・・・

と、いうわけで・・・






・・

・・・

・・・

・・・・・・死にたい



だが、ここで死んでなるものか!
皇国の荒廃この一戦に有り!
いっくぞお~ 火ぃ消すぞお~ いっせのお~

ふうぅう~

















IMG_0264.2.jpg




・・

・・・

・・・・

・・・・・・やっぱり、死にたい・・・

何がいけないんだ・・・・・・ハラダ先輩・・・
ハラダ先輩「・・・やっぱ、年の数だけ立てたほうがいいんじゃね?」
・・・そうなのかな?・・・
あゆむ「そ、そうだよw、たぶんw」
・・・そういう問題でもない気がするが・・・

さあ、みんなもやってみよう!

※これより先に進みますか?

【続きを読まん】

続きを読む »

スポンサーサイト

本日は番組の内容を変更してお送りします...

うーん・・・

ヤバイな・・・

よく思い出したら・・・

今レポート5つでてるけど(11月10日現在)・・・



一個も出してねえや


うん・・・


まあ、いっか

続きを読む »

 | HOME | 

カウンタ

        
                          

プロフィール

うっちー2006

うっちー2006

純夏とゆのっちとつかさとナナカ大好き!


無限の高速飛行態員。
まぎりさくら員。
ヒギリス海軍
SOS団(成年コミックを大いに盛り上げえるSさんの団)員
黒ゆのっち担当
蘭苑局局長

banner.png

連絡が必要ならばコメントで

pixiv.gif

さばみそ情報

コミケは
ク47b

吾輩が猫である情報

特に
なし

印刷・ザ・ポプルス

ぽぷるす

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

応援中でっせ

『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
ティンクル☆くるせいだーすPSS